公演情報募集中! 掲載無料です

劇団風三等星 第36回公演「カプセル」6月22日~24日 ぽんプラザホール

劇団風三等星 第36回公演「カプセル」

2018年6月22日(金)~24日(日)ぽんプラザホールにて

福岡で20年以上活動している、劇団風三等星。
安定感のある舞台を作り続けており、初めてお芝居を見るという方から常連の方まで、幅広く楽しむことができる舞台です。

今回は、第36回公演。
いつも泣いたり、笑ったりさせられる広瀬健太郎の演出にもご期待ください!

同窓会会場を間違えたミノワダ。そこに、同じく会場を間違えたシマオさんがやってきた。
シマオさんは、ミノワダの初恋の人。一気にテンションが上がるミノワダ。
しかし、シマオさんは、ミノワダの事は全く覚えておらず……。それどころかフルカワくんと勘違い。
「30分だけここで同窓会をやらない?二人だけで」との彼女の提案に、「シマオさんと二人っきりになれるなら……」とフルカワのまま時を過ごすことにしたミノワダ。
しかし、その会場に続々とかつての同級生がやってきた。

さあ、どうするミノワダ!
この流れだときっとフルカワだってやってくるぞ!!

[adsense]

公演情報

キャスト

梶川竜也
小沢健次
佐藤哲誠
井上雄介
丸山静
広瀬健太郎
水谷文香(劇団HAっHA-!!)
江口蒼(フリー)

スタッフ

【脚本・演出】 広瀬健太郎

公演日程

2018年6月22(金)19:00
2018年6月23(土)14:00/19:00
2018年6月24(日)14:00

※開場は開演の30分前になります
※開演10分前になりましたら、当日券をご購入のお客様をご案内いたしますので、前売券をお持ちのお客様はお早目に、ご来場ください。

上演時間

約90~100分

チケット(日時指定)

一般前売り1,500円
(一般当日1,800円)
高校生以下1,200円
(高校生以下当日1,500円)

※未就学児のご入場はご遠慮ください。

チケット取扱

劇団風三等星 https://sites.google.com/site/kaze3tose1021/

公演情報詳細

ぽんプラザホール
http://pomplazahall.jp/

[adsense]

ひとこと
同窓会というと、色んなことが起こりますよね?ものすごくかっこ良かった男の子がびっくりするくらい太っていたり、地味で目立たなかった女の子が女優のように変身していたり…
全然変わらない人と、誰だか分からないほど変わってしまった人が集うある意味カオスな空間。
あ~、あるある!と思うのか、え!そうなの?!と思うのか、身近にある同窓会をどんな舞台に仕上げているのか楽しみですね!